[Seasar-user:10432] Re: [Teeda] マルチ動作について

> fujiharaです。
>
> ひがさんありがとうございました。
> うまくいきました。

> HOT deploy
> COOL deploy
> WARM deploy
>
> について
> http://s2container.seasar.org/2.4/ja/DIContainer.html#
SMARTdeployS2ContainerDicon

> のページにはその様な事がかかれて
> いない気がしますが....

すみません。
記述を追加しました。
次のリリースから反映されます。

> お手数ですが何処にSMAR deployの各レベルで
> 出来ること出来ないことがわかるページがあれば
> 教えて下さい。

HOT deployが複数のリクエストを同時に処理できない以外は
特に制限はありません。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa