[Seasar-user:10420] Re: [teeda]URL にプロジェクト名を含まないサーバでの画面遷移について

> はじめまして、大塚と申します。
>
> 質問させて下さい。
>
> 現在teedaにて開発しております。
> 単体テストは tomcat で8080番ポートに直接接続して確認してましたが、結合テ
> ストのため80番のポートでテストできるようにwebサーバを設定しました。
> ついでにプロジェクト名をパスから外そうと
> http://{ドメイン名}:8080/{プロジェクト名}/view/main/top.html
> でアクセスしていたのを
> http://{ドメイン名}/view/main/top.html
> のURLでアクセス出来るようにしました。

> [...]
Teedaの設定は特に必要ないと思います。
HTML(/{プロジェクト名}/view/main/top.html)が見つかりません。
というエラーが出るということは、Tomcatは、
プロジェクト名をコンテキストパスとして認識しているということだと
思います。

Tomcatでも、コンテキストパスを/に設定する必要があるのでは
ないでしょうか。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa