[Seasar-user:10419] Re: Interceptor クラス内で Session= ?ISO-2022-JP?B?GyRCJTklMyE8JVckTiUzJXMlXSE8JU0lcyVIJHJFUE8/JDkkayRLGyh C?= は

うちまです。

小林 (koichik)さんレスありがとうございます。

SMART deploy と customizer.dicon の記述でコンポーネントを
扱うことが出来るようになりました。

ありがとうございました。