[Seasar-user:10407] Re: S2DxoのConversionRule指定でIllegalArgumentException

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 (koichik)様

出羽です。

> 簡略指定と OGNL の混在はサポートしていません.
>
> ドキュメントが分かりにくいかもしれませんが,
> OGNL 式を使うというのは,変換ルールの内容が
> 全て (文字列の先頭から末尾まで) OGNL 式ということです.

上記の件、了解しました。

混乱を避けるために、今後は、下記のようなOGNLを使わなくても
記述できるケースでも、全てOGNL式で統一して書くようにしたいと思います。

 @ConversionRule("'empName' : name")

ありがとうございました。