[Seasar-user:10398] Re: HotDeploy時のClassPoolのキャッシュについて

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。
たびたびすみません。

> DisposableUtil でクリアするのは弊害がないと
> 思われるので対応する可能性はありますが,
> その前にちゃんと状況を把握したいところです.
> 原因が分からないまま場当たりの対処で結果オーライ
> というのは避けたいので.

HotDeploy 時に AOP でエンハンスされたクラスを DXO で扱うと、リクエストご
とに OgnlRuntime のキャッシュにアクセサメソッドが溜まっていって開放され
るタイミングがないように見えます。
ここは問題ないでしょうか?

--
BABA,Yasuyuki