[Seasar-user:10391] Re: [S2Struts]SSL の設定方法

島村竜一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

島村です。
返答ありがとうございます。

> 前回は書き忘れてしまいましたが、
> SSLは、StrutsレイヤでやるよりもWebサーバ、
> アプリケーションサーバでやったほうが良いと思います。

不勉強の為できることをしりませんでした。

アプリケーションサーバ(Apache)でSSLの設定をして
一部のJSPにSSLがかけれるのか調べてみます。