[Seasar-user:10377] Re: バージョン館の互換性について

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

 レスありがとうございます。結構大変そうですね。やっぱり、2.3系で引き続
き開発したほうがよさそうですね。