[Seasar-user:10368] Re: [S2Struts]SSL の設定方法

島村竜一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
島村です。

返答ありがとうございます。

> S2RequestProcessorとSecureRequestProcessorをマージしたような
> RequestProcessorが必要になるのではないでしょうか。

了解しました。

「Struts SSL Extension」を利用して、RequestProcessor
をマージする形にします。