[Seasar-user:10358] Re: [S2]アプリケーション起動時のInitializeについて

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川様 水沢です。

コンポーネント登録時のInitializeで、正常に行うことが出来ました。
ありがとうございます。

勉強のため、下記についても試してみようと思います。

ありがとうございます。

07/09/06 に o.h.<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: