[Seasar-user:10339] Re: S2DaoAssert

中村(taedium)です。

> この件,だいぶ前に回答を期待したのですが,,,

すみません。回答し忘れていました。。。

> S2JUnit4にてS2Daoの適切なテストを実現したいというのが目的です.
> できれば,S2Daoの中にS2DaoAssertなるクラスがあれば助かるのですが,どうで
> しょうか?

S2JUnit4は是非使ってもらいたいので対応したいと思います。
s2junit4.diconにS2DaoAsserを登録することで
S2Assertと同じように使えるようにしようと思っています。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>