[Seasar-user:10324] Re: [DBFlute] 識別子が長すぎるを解決したい

久保です。

> SQLPlusで実行するとヒットするというと
>  [Seasar-user:8888] とか
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?FAQ%2FS2DAO#z51d0640
> とかが思い当たるのですが、どうでしょう?

なるほど、せとさん、フォローありがとうございます。

加藤さん

「USER_ACCOUNT_CONFIG」の「ACCOUNT_STATUS」の列の型は、
なんでしょうか?
char(2)とかだと上記のものに該当しそうです。
char(1) or varchar(1)であれば、やはり別のところに原因があるかもです。

また、外だしSQLにして実行した際は、パラメータは
リテラルのままでしたでしょうか?
もし、そうならば、外だしSQLで、SQLコメントを使って
バインド変数として試して頂けないでしょうか?