[Seasar-user:10291] Re: [DBFlute] 識別子が長すぎるを解決したい

久保です。

> 設定がまずかったようで,指定できるようになりました.

> になってました.
>
> UserAccountConfigByUserAccountIdAsOne_n2
>
> 問題は,このような場合ですが,これもtorque.multipleFKPropertyMapで解決で
> きるのでしょうか?

同じです。

UserAccountMaster から UserAccountConfig のFKなので

USER_ACCOUNT_MASTER = map;{ \
    ; USER_ACCOUNT_ID = map:{columnAliasName = uaId}
}

という感じです。

(Wildcard指定ができたらいいかもですね...)