[Seasar-user:10283] Re: [DBFlute] 識別子が長すぎるを解決したい

久保です。

> おっしゃる通りに設定し事項してみたのですが,吐き出させるSQLに全く変化あ
> りませんでした...なぜだろう...

設定 → 再自動生成で、
ADMINISTRATOR_MASTERエンティティのUSER_ACCOUNT_MASTERへ参照プロパティ
として、
  getUserAccountMasterByUaId()
  setUserAccountMasterByUaId()
という風になっていますでしょうか?
ここでこうなっていなければ、自動生成時点で
うまくいってないことになります。

#
# 一応JoinのAlias名の連番解決を検討中です...(頭の中で)
#