[Seasar-user:10261] Re: [DBFlute] exbhvについて

久保です。

加藤さん、こんばんわ!
DBFluteご利用ありがとうございます。

> exbhv について教えてください.
>
> たとえば,以下のように自動生成されているのですが,
>
> public class UserAccountMasterBhv extends hogehoge.common.dbflute.bsbhv.BsUserAccountMasterBhv {
> }
>
> 自分で独自にメソッドなどを追加してもgenerate.bat時に消されるということないという認識で大丈夫でしょうか?
> 実際に試したら消えなかったのきっとそうだろうと思っていますが.一応確認させてください.

はい、その通りです。

exbhv/exdao/exdaoは、
「同じ名前の物理ファイルが存在してたら生成しない」というロジックなので、
2回目以降の自動生成では生成されません。つまり、上書きされません。

exbhvにどんどん独自メソッドを作成して下さって構いません。