[Seasar-user:11358] Re: [DBFlute]isCommonColu mnInterceptingOnBehavior Filter について

いつもお世話になっています。
米原です。

久保さん、ご回答ありがとうございます。

>DBFlute-0.5.7にて対応致します。
了解致しました。0.5.7にて取り込ませて頂きます。

また、1:nの件についても、サンプルソースを参考に
対応できたとの報告を受けました。
丁寧にご教授頂き、ありがとうございました。