[Seasar-user:11344] Re: [S2Struts]submitタグのaction属性

Naohisa Ohshima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大島です。ご回答有難うございます。

> コードを見る限りSubmitTagのproperty属性に明示的に値を指定すれば
> うまくいくように見えますが、いかがでしょうか。

property属性に直接指定したところ正しい値が設定されました。
有難うございました。
質問なのですが、将来的にResinでもaction属性が使用できるようにしていただくことは、
可能でしょうか。

お忙しいところお手数おかけします。
宜しくお願い致します。