[Seasar-user:11339] Re: 【Teeda】パラメータについて

的場 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様

お返事ありがとうございます。的場です。

ブラウザ表示時には、1になっています。
実際にはhdnEditModeというIDをつけています。

一部削除しましたが、htmlのソースとページ表示時にブラウザに表示されているhtmlを添付します。
他にも必要な情報、確認すべき点がございましたらご指示ください。

お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。