[Seasar-user:11332] 【Teeda】パラメータについて

的場 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。的場と申します。

パラメータの動作で、理解できていない部分がありますので質問させてください。
動作環境はteeda1.0.7です。

前画面からクエリストリングで受け渡されたeditModeというパラメータがあります。
editModeの値は当初2で渡されてくるのですが、
pageクラスの処理で、ある条件を満たす場合に1で上書きしています。(型はintです。)
input属性hiddenでeditModeを持ち、次画面に受け渡しているのですが、
次画面では2に戻ってしまっています。

コンソールに出力されているログをみたところ、
[param]editMode=2, 1
となっていました。

この2を拾っているのだと思うのですが、
どういったときにこの事象は発生するのでしょうか。

ご教授、宜しくお願いします。