[Seasar-user:11324] Re: [S2Struts]submitタグのaction属性

Naohisa Ohshima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大島です。ご回答ありがとうございます。

> tag2やtag3でtag1と異なるactionを指定しているにも関わらず
> tag1で指定した値が引き継がれてしまうのでしょうか?
>
> それとも、tag2やtag3で値を指定しない場合にtag1で指定した
> 値が引き継がれてしまうのでしょうか?

tag2はtag1と異なるactionを指定しています。
jspとResinが生成したjavaファイルを添付いたしました。
javaファイルを見る限りでは、tag2以降もactionがセットされているのですが、
生成されたページは全てactionが同じものになります。

ソースに問題などありましたらご指摘ください。
宜しくお願い致します。