[Seasar-user:11316] Re: [dolteng]DatabaseViewでHiRDBのテーブルのスキーマ情報取得

小林さん

お世話になっております。
坂口です。

>ごめんなさい,多数のプロダクトのリリースラッシュと
>なってしまったため忘れてしまいました.
>
>ひとまず修正してコミットしたので,次のリリースには
>含まれますが,リリース時期は未定です.

本件、了解しました。次バージョンにて動作確認します。
また、修正ありがとうございました。