[Seasar-user:11304] Re: [S2Struts]メソッドごとのValidation:ActionFormについて

中村(taedium)です。

> 上記の1.ActionFormについてですが、
> StrutsのValidatorFormを継承するActionFormではなく、
> POJOのActionFormで実現できるようにしていただけないでしょうか。

getValidationKey()メソッドで好きな値を返したいのですね。

S2BeanValidatorFormを修正すればできるような
気がするのですが確証がもてません。
コミッタ間で相談してみます。

ところで、ActionFormを継承したくない理由は
なんでしょうか?
よかったら教えてください。

> 今回のも文字化けしてしまってますね・・・。

丸数字を使っているからかもしれませんね。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>