[Seasar-user:11297] Re: [S2Struts]メソッドごとのValidation:ActionFormについて

中村(taedium)です。

> 以前、メソッドごとのValidationについて確認をとらせていただきました。
>
> メーリングリストの保存書庫では、文字化けになっていますが、
> s2Strutsタグ、Strutsのvalidation.xmlを使って、 メソッドごとのValidationを
> 以下の方法で、できることを確認致しました。

以前、メールをやりとりされたようですが、
どのような話なのか内容を確認したいので
保存書庫のURLを教えていただけないでしょうか。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>