[Seasar-user:11292] Re: [S2Struts]HOT Deploy時にPojoFormを親クラスにキャストしようとした場合にClassCastExceptionが発生

tomo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村様

お世話になります。 村瀬です。

了解しました。
一度、社内で話し合って、
どの方向で回避するか検討します。
ありがとうございました。