[Seasar-user:11269] Re: s2-2.4.10以降で、Daoが初回動作する際に遅くなった

Tetsuya Toba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

鳥羽です。

Koichi Kobayashi さんは書きました:
> ともあれ (JW),遅いのはカラム情報を取ってくるところですね.
> ここって結局カラムの型を取得しているだけなので,
> エンティティや Dto のプロパティの型から決めることができれば
> 初期化は大幅に早くできるはず.
> メタデータを使わずにプロパティから型を決めるような
> オプションを S2Dao に追加できるといいんじゃないかな>S2Dao チーム
>
> 主キーの方はネックじゃなさそうなので現状のままでもよさげ.

かなり昔の話ですが、s2dao-1.0.47-rc1 で非常に高速に動作するようになりま
した。

問題なく動作しています。

ところで、FastPropertyTypeFactoryBuilder は、Impl が付かないんですね。
Fast つけるだけでは動かないので、ちょっとだけはまりました。

--
鳥羽 哲也