[Seasar-user:11262] Re: [teeda] プロパティの値の引き継ぎについて

大坪 淳一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大坪です。

いえ、私のほうこそ勉強になりました。
試しもせずに間違ったことを言ってしまってすみませんでした。

以上です、よろしくお願いします。