[Seasar-user:11257] Re: 【s2jsf/teeda】押されたボタンの情報を取得したい

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

毎度お世話になっております。鈴木です。

下記を利用して実装し、良い具合に動きました。
ありがとうございます!

鈴木