[Seasar-user:11247] Re: [teeda] プロパティの値の引き継ぎについて

大坪 淳一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大坪です。

たぶん分かりそうな気がするので・・・。
間違っていたらすみません。

プロパティの引継ぎの範囲はデフォルトでサブアプリケーションとなっているの
で、引き継げるのは同一サブアプリケーション内です。
別のサブアプリケーションに引き継ぐ場合は、TakeOverアノテーションなどを使
う必要があると思います。

http://teeda.seasar.org/download/2007-05-28/sc2007spring_Aa5_TeedaPractice.ppt
の「スコープ管理を使いこなす」スライドや
http://d.hatena.ne.jp/shot6/20070717#1184668213
などが参考になると思います。

以上です、よろしくお願いします。