[Seasar-user:11246] Re: DBFlute 0.5.6 リリース

久保です。

> DBFlute 0.5.6 をリリースしました。

真に申し訳御座いません。

リリース不備があり、ちょっと旧いバージョンがDownloadされてしまいました。
お手数ですが、既にDownloadされた方は再度Downloadお願いします。
配置するとは上書きして構いません。
以下修正内容が反映されていませんでした。

不備の内容:
  MySQL利用、かつ、S2Dao-1.0.47-RC1利用時に
  Sql2EntityのEntityを利用した際に例外が発生します。

ご迷惑お掛けします。