[Seasar-user:11208] [S2JUnit4]@Mockアノテーションの使い方について

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。
お世話になっております。

Dolteng 0.17.0(Teeda+S2Dao)

S2JUnit4で@Mockアノテーションの target要素、pointcut要素、returnValue要素に
何を指定すればいいのかよくわからないのですが、
私が一応認識していることを書きますと、

target = モックをつくるDaoのクラス

pointcut = Daoのメソッド名

returnValue = Daoのメソッドが返す戻り値

ということでいいのでしょうか?

それと、returnValue要素にentityのクラスを指定したいのですが、例えば、
returnValue = "'Book'"
としても
java.lang.String
として、扱われてしまうようです。
どのように指定すればいいのでしょうか?

ご教授いただけたらありがたいです。

よろしくお願いいたします。