[Seasar-user:11201] @SqlFile アノテーションのファイル名指定について

山下 真里 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山下 真里です。

S2DaoのSqlFileアノテーションについての質問ですが、
@SqlFile("org/example/sql/hoge.sql")という書き方の
シチュエーションが思いつかなかったと下記のURLでありました。

https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-90

Sqlが同じで、戻り値が違うDaoクラスを作成しております。
現在は、Sqlファイルをメソッドごとに作成し、実行しております。

@SqlFile("xxxxxxxxxxx.sql")といった書き方ができ、
@SqlFileアノテーションで指定したSQLファイルを実行するされると
非常にありがたいです。

お手数をおかけしますが、今後、ご検討よろしくお願いします。

-- AaaDao.java

public interface AaaDao {

  @SqlFile("org/example/dao/AaaDao_fineById.sql")
  public DetailA findById(Integer Id);

}

-- BbbDao.java

public interface BbbDao {

  @SqlFile("org/example/dao/AaaDao_fineById.sql")
  public DetailB findById(Integer Id);

}

--
山下 真里 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>