[Seasar-user:11184] Re: レイアウトにおいたボタンで TakeOver がきかない

Junichi Kato (MOBILE) [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

> mvn -Dmaven.test.skip=true clean install してもよいでしょうか?

テストをスキップしたバージョンでお渡ししたmenu.htmlで試しましたがまだ再現します。