[Seasar-user:11157] Re: ボタンを1回押したら「二重サブミットされました」

Date:    Fri, 19 Oct 2007 22:31:07 +0900
From:    Junichi Kato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:11156] Re: ボタンを1回押したら「二重サブミットされました」

> フォームは複数あるのですが,doOnceが1つしかない画面で,そのdoOnceをクリッ
> クすると,二重サブミットの例外が発生しました.

こちらでは問題なさそうですが...
最新 (SVN) の Teeda HTML Example に
doublesubmit/multiForm.html という画面を
追加してあるのですが,この画面にある <form> の
片方のボタンを doOnce〜() から do〜() に変えても
問題なく動作しています.

>   [request]org.seasar.teeda.extension.util.TransactionTokenUtil.TOKEN.SAVED=b63f309a0bf7a40d14b2148de2bdac0c

と

> org.seasar.teeda.extension.util.TransactionTokenUtil.CURRENT_TOKEN=b63f309a0bf7a40d14b2148de2bdac0c}}

が一致しているので,二重サブミットにはなりそうに
見えませんけどね.

すぐには分からないので帰宅してから調べてみます.
ひとまず,Teeda HTML Example と何が違うか見ておいて
もらえると助かります.

--
<signature>
</signature>