[Seasar-user:11127] Re: ボタンを1回押したら「二重サブミットされました」

Date:    Thu, 18 Oct 2007 23:45:05 +0900
From:    Junichi Kato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:11122] ボタンを1回押したら「二重サブミットされました」

> ちなみに,HTMLには複数のフォームがあって,各フォームの中には複数のdoOnce
> メソッドがあります.

現状,複数の <form> があるとそれぞれに別個の
トランザクショントークンが発行されるものの,
セッションに保持しているのは一つだけなので,
最後の <form> 以外では常に二重サブミットに
なってしまうようです.

リクエスト単位で一つのトランザクション
トークンを発行するように修正しようと思いますが
少し時間をください.
一応,明日〜明後日くらいで何とかと思ってますが.

</component>