[Seasar-user:11121] Re: トランザクション処理について

Date:    Thu, 18 Oct 2007 20:47:10 +0900
From:    的場 大輔 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:11119] トランザクション処理について

> 以前、doRun内でS2コンテナを初期化し、トランザクション処理用のインスタンスを
> 自分から取得しに行っていたときには、動作していたのですが、
> 他の問題で質問させていただき、コンテナを自分で生成すべきではないと指摘いただき、
> 上記のようなつくりに変えました。
> これにより、トランザクションが働かなくなったと思うのですが、
> diconファイルの設定が読込まれていないのでしょうか?

コンソール等に

トランザクションを開始しました。
トランザクションをコミットしました。
トランザクションをロールバックしました。

といったログが出ていると思うので,それと
insertData() がスローした例外のスタックトレースを
一緒に見せてください.

それから,Tomcat (Web コンテナ) の起動時に,
コンソールに

S2Containerを作成します。path=app.dicon
S2Containerを作成しました。path=app.dicon

というログが出力されていると思うので,まとめて
見せてください.

--
<signature>
</signature>