[Seasar-user:11101] RE: Re:[Teeda] 1.0.12-SNAPSHOT ForEach 内のCondition内のdoメソッドが実行できない

----- 元のメッセージ -----
差出人: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
宛先: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
送信日時: 07/10/18 12:24
件名: [Seasar-user:11087] Re:[Teeda] 1.0.12-SNAPSHOT ForEach 内のCondition内のdoメソッドが実行できない

ひがです。

> うーん,やっぱり,属性ありきでないとDynaimcPropertyが効かないというのは
> モックの書き方に制限がでてきますね.
> 当初からこのような仕様でしたっけ?

当初からです。

> このような仕様としている何か意図がある
> のでしょうか?参考までにお聞かせ願えたら幸いです.

タグの属性はたくさんあるので、すべての属性が
DynamicPropertyであることをチェックするとパフォーマンスが
落ちるからです。

--
Yasuo Higa