[Seasar-user:11092] Re: [Teeda] ブラウザの[戻る]ボタン使用時、forEachを使った一覧画面でチェックボックスの内容がDtoに反映されない

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

下記だけだとわからないので、
提示できる範囲でhtmlとPageクラスを提供してもらえないでしょうか.
あわせて、Pageクラスのプロパティ、Itemsは配列か、などの
確認もしてみてください.
宜しくお願いします.

07/10/18 に はっしぃ<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: