[Seasar-user:11085] TimestampConverter でtarget指定でうまく動作しない?

saitou.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めまして、潮見と申します。

TimestampConverterでtarget属性を指定して、doNextPageボタンではヴァリデートをし、doBackPageボタンでは、validationをしないで前画面へ戻りたい(値を引き継いで)と考えております。

そこで下記のようにtargetを指定した場合であると、
doNextPageボタンでは、意図したようにヴァリデートが掛り、メッセージが表示されました。しかし、doBackPageボタンを押した際には、遷移先に飛ばず、自画面に遷移してしまいます(PageクラスのdoBackPageメソッドを通っていない)、その際ヴァリデーションメッセージが表示されません。

	@TimestampConverter(pattern="HH:mm", target="doNextPage")
	public Timestamp getZikan() {
		return super.getZikan();
	}

@Requiredなどでは、うまく動作するようなのですが、Converterでは動作しない仕様なのでしょうか?

◆環境
   teeda:1.0.11-SP1
   seasar2:2.4.17
   S2Dao:1.0.46