[Seasar-user:11063] Re: [S2Dao] 外部SQLファイルが更新されない?

小林正和 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

masapon1967です。

外部SQLファイルの変更をeclipseが認識していないのではないでしょうか。
ナビゲータービューで、該当するプロジェクトを右クリックし、「更新」を押してみてください。
それから再度プログラムを実行してみてください。

外部SQLファイルをeclipse以外のエディターで実行するとこのような現象になります。

Masakazu Kobayashi