[Seasar-user:11067] Re: [S2Dao] 外部SQLファイルが更新されない?

masanです。

原因はこれでした。
一度外部SQLファイルで実行する際に、うまく動かなかったので
名前を変更した際に付け忘れてしまったみたいです。
お騒がせしました。
が、何故SQLが実行されたのかは疑問として残ります。
SQLが実行されなければ、ファイル名がおかしいとの判断もできたと
思います。実行されてしまっただけに、逆に勘違いをしてしまいました。