[Seasar-user:11059] [S2Dao] 外部SQLファイルが更新されない?

masanです。

外部SQLファイルを利用しているのですが、外部SQLファイルの内容を
更新しているにもかかわらず、検索を行っているクエリが更新されていません。
更新が行われていないのは、eclipseのコンソールに表示されるメッセージより
確認をしています。

どういったアクションをとればいいでしょうか?

環境
S2Dao 1.0.43