[Seasar-user:11040] Re: [Kumu] 半角スペースと空文字がtrimできない

松原 豊 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松原です。

trimの判定に問題があっため修正しました。

以下から最新版を取得する事できます。
http://svn.seasar.org/browse/?view=rev&root=teeda&revision=3736

以上宜しくお願い致します。