[Seasar-user:11014] jumpのTakeOverの制御について

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

最新版のTeeda 1.0.12-SNAPSHOTを利用しております.

過去に,

[Seasar-user:8159] [Teeda] jump,goの時にTakeOverさせたくない

の話題で,

public static final String jumpHoge_TAKE_OVER = "type=never";

Tigerでもこのような定数アノテーションをかけば,値の引き継ぎを
制御できていたはずのですが,1.0.12-SNAPSHOTはできません.

仕様変更か何かでしょうか?
最新版での実装方法を教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします.