[Seasar-user:10993] Re: [S2Container] DBSession機能のタイムアウト設定

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> 松崎です。いつもお世話になっております。
>
> DBSession機能のタイムアウト設定方法を教えてください。
>
> web.xmlにsession-timeoutを記述しても効いていないみたいです。
> s2sessionテーブルのデータをDeleteすると
> セッションタイムアウトになるのですが、
> 自分でこのテーブルをDeleteする必要がありますか?

http://s2container.seasar.org/2.4/ja/dbsession.html
にかいてありますが、
セッションタイムアウトは現在実装されていないため、
セッションデータの削除は、 個別に実装する必要があります。
その際、最後にアクセスした日時をLAST_ACCESSカラムで知ることができます。

よろしくお願いします