[Seasar-user:10988] Re: [Teeda] 1.0.12-EA1-SNAPSHOT

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> [...]
> 扱っている箇所があるためでした。
>

> ただ、そういう明確な理由があるのであれば、
>
> BasicHandler.bindArgs()にて
> ValueType valueType = ValueTypes.getValueType(argTypes[i]);
> if (valueType == null) {
>     valueType = ValueTypes.getValueType(args[i]);
>     if (valueType == null) {
>         String msg = "不明な型:i=" + i + " argType=" + argTypes[i] + "
args=args[i]";
>         throw new XxxException(msg);
>     }
> }
>
> というように、実際のValueの型でもgetValueType()をして
> それでも無ければ、Exceptionというのはどうでしょうか?

DBFlute以外でも影響があると困るので、
元に戻しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。