[Seasar-user:10972] [teeda]forEach の再描画について

お世話になっております。藤原と申します。

Teedaにて社内システムの構築をしています。
開発環境は teeda1.0.11-SP1 S2Dao1.0.46 Seasar2.4.17 です。

forEach(xxxItems)を使用して、画面描画をしています。
[Seasar-user:10158]を参考にして、何行目のレコードのボタンが押されたか判断
しようとしています。
Pageクラスにて該当レコードを削除し、再度描画させようとしたのですが、hidden
に設定されたレコードIDが前回のまま更新されませんでした。
prerenderにてxxxItemsは再設定しているので、削除されたレコードのIDは描画さ
れないはずですが、画面上に表示されてしまいます。
どの様に回避すれば、prerendarで設定した内容が反映されるのでしょうか?
御教示いただければ幸いです。

再現できるソースを添付します。