[Seasar-user:10951] Re: [Teeda] Gridの<thead>タグ内に配置したボタンの動きについて

木村 究道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

木村です。

表現がまずかったです。

> 問題なく表示され、サブミットもするのですが、初期表示時の
> 一回目のサブミット時だけ、対象のメソッドが実行されず再表
> 示されるだけです。
> 2回目以降はうまく動作します。

一回目表示した画面からサブミットした場合、対象のdoメソッド
が実行されません。

別のボタンでサブミットして再表示すると、問題なく動作します。

あんまりいい表現になってないかもしれませんが、よろしくお願
い致します。

                         以 上

木村 究道 さんは書きました:
> いつもお世話になっております、木村と申します。
>
> Gridで表示した表の<thead>タグにソートボタンを配置しようと
> しています。
>
> 問題なく表示され、サブミットもするのですが、初期表示時の
> 一回目のサブミット時だけ、対象のメソッドが実行されず再表
> 示されるだけです。
> 2回目以降はうまく動作します。
>
> 対処法はありますでしょうか?
>
> よろしくお願い致します。

 十八ソフトウェア株式会社
 システム開発部 アプリケーション開発課  木村 究道
 〒850-0861 長崎市江戸町6-5江戸町センタービル6F
 TEL:095-824-0018  FAX:095-827-8754
 E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]