[Seasar-user:10923] Re: [Teeda] ページ遷移時のxxxItemsの引き継ぎについて

木村 究道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

木村です。

申し訳ありません。
言葉が適切ではありませんでした。
「ItemsPage の doTest ボタンを押して同じページが 表示される
場合の話」です。

「引継ぎ」という言葉が適切でありませんでした。
doTestを押した際に、入力した値が再表示されず、初期値が再び
表示される状態です。

よろしくお願い致します。

Koichi Kobayashi さんは書きました:

> ページ遷移というのは,添付していただいたItemsPage から
> 他のページに遷移 (リダイレクト) する場合の話でしょうか?
> それとも,ItemsPage の doTest ボタンを押して同じページが
> 表示される場合の話でしょうか?
>
> また,「引継ぎ」というのもどういう現象を指しているのか,
> 具体的にお願いします.
> ItemsPage から別のページに移動した際に,別のページクラスが
> 持つ fooItems に状態が引き継がれないという意味なのか,
> ItemsPage の doTest ボタンを押した際に,フォームに入力した
> [...]

 十八ソフトウェア株式会社
 システム開発部 アプリケーション開発課  木村 究道
 〒850-0861 長崎市江戸町6-5江戸町センタービル6F
 TEL:095-824-0018  FAX:095-827-8754
 E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]