[Seasar-user:10895] [Teeda]InterTypeとInterceptorの仕様

"TAKEUCHI Shinichi / 竹 "TAKEUCHI Shinichi / 竹

お世話になります、竹内と申します。
  InterTypeを作成して、PageクラスにgetLayout()メソッドを追加して、
レイアウト制御を行っているのですが、このあたりの仕様について質問
があります。
1)InterTypeで追加したメソッドに対してInterceptorをかけられるか?
   具体的には、PageClassに対してgetLayout()メソッドを追加して
   それをInterceptorにてAOPしたのですが、どうも追加したメソッド
   に対してはAOPされないようなので、確認したいのです。
2)既存のメソッドをInterTypeでOverrideすることはできるのか?
   同じ名称とパラメータで追加しようとしたらDuplicateだというExeption
   になったのですが、通常のクラス定義のような@Override はできない
   ということでしょうか?
Seasar.orgの全文検索もしたのですが、InterTypeはめぼしい情報が見
つかりませんでした。

--
TAKEUCHI Shinichi / 竹内 伸一 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>