[Seasar-user:10893] Re: TeedaのSSL機能について

石井 博之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になります。
返事が遅くなりました。

> この設定自体が不要だったりしないでしょうか?

こちらですが、はずしてみたところ、httpsでアクセスすると、httpにリダイレクトされてしまいます。
確か、teedaでは内部的にsendRedirectを使用していたと思いますので、
リダイレクトすると、強制的にhttpになってしまっていたかと記憶しています。
またSSL アクセラレータは使用しております。

https: でアクセスされれば https: に,http: でアクセスされれば http: にリダイレクトできるような
仕組みがTeeda側で実装していただけるとうれしいのですが、
もし難しいようでしたら、 org.seasar.teeda.core.resolver.RedirectUrlResolver
を拡張することを検討してみたいと思います。

石井