[Seasar-user:10885] Re: [Teeda] 異なるサブアプリケーションに遷移する際にプロパティを引き継ぎたい

> 解決しました。ありがとうございます。
>

> 今後、includeされたhtmlからのプロパティの自動引継ぎ機能は搭載される予定はあ
りますか?

ちゃんとサポートするとなると遷移元のincludeされている
ページの情報を遷移先のincludeされているページにも
反映させなければいけないため、
かなり処理が複雑になります。

sessionScope経由の処理でもさほど面倒ではないため、
ネストしたページの自動引継ぎは今のところ
予定していません。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa